あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

転職は「逃げ」や「甘え」なのか?逃げの転職かどうかの見極め方【別サイト】

転職を考えた時に「この転職は「逃げ」や「甘え」ではないか?」と悩むことがありませんか?

  • 「逃げてはダメだ」
  • 「現実から目を逸らすな」
  • 「逃げると逃げクセがつく」

 

転職を考えた時に、周りからよく言われる言葉です。

転職すること自体が「自分はいけないことをしているのではないか」と不安になりますよね。

 

転職はやっても良い「転職」とやってはいけない「逃げの転職」があります。

一口に「転職は逃げだ!」とくくってしまってはいけません。

 

「逃げの転職」かどうかの見極め方と、なぜ「逃げの転職」がいけないのかご紹介します。

 

記事を読み終えると、あなたの転職がやっても良い「転職」かやってはいけない「逃げの転職」か見極めることができます。

www.grateful-feelings.com