あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

転職回数が多いと人生終わりなのか?転職を6回した実体験をもとに解説【別サイト】

  • 転職回数が多いから、もう転職できない
  • 転職回数が多いから、書類選考に通過しない
  • 転職回数が多いから、自分は根性なしでダメだ

「転職回数が多いから、もう人生終わりだ」と思っていませんか?

 

もちろん転職回数が多いと書類選考時に不利にはなりますが、次の転職ができないわけではありません。

転職回数が多いと「根性なし」とか「人生を甘く見ている」と言ってくる人もいますが「人生終わり」ではありません。

 

 
実際、私は転職6回して人生終わってないですよ!

 

転職回数が多いとなぜ「人生終わり」と思ってしまうのか、これから転職を成功させるためにはどうすればいいのか解説します。

 

実際に転職回数が多い筆者がお話しするので、リアルで現実的な情報を提供します!

www.grateful-feelings.com