あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

面接でわかるブラック企業の見分け方!【夢を語り出すと要注意】【別サイト】

転職を考えたときに転職先がブラック企業だったらどうしよう」と不安になりませんか?

 

どんなに転職に焦っても、ブラック企業に入社してはいけません。

また転職を繰り返してしまうか、心身ともに追い込まれて人生の貴重な時間をムダにしてしまいます。

 

私は6回の転職経験があります。

転職活動をする中で数多く面接を受けて、様々な転職エージェントと接してきました。

 

これまでの面接経験や転職エージェントとの会話の中で学んだ「面接でわかるブラック企業の見分け方」をご紹介します。

 

記事を読み終えると、あなたは面接でブラック企業か見極めることができるようになり、間違った選択をしなくなります。

www.grateful-feelings.com