あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

【転職6回経験】仕事辞めたいは甘え?甘えでない理由と辞める前にすること【別サイト】

「仕事を辞めたい」と思ったときに、頭をよぎるのは「それは甘えではないか?」という感情です。

周りからも「仕事辞めたいなんて甘えだよ!」「仕事から逃げてはダメ!」など言われると思います。

 

果たして本当に「仕事辞めたい」は甘えや逃げなのでしょうか?

 

転職を6回した私の経験から「仕事辞めたい」は甘えではないことと辞める前にするべきことをご紹介します。

 

記事を読みえると、あなたの「仕事辞めたい」感情は甘えや逃げではないことが理解でき、安心できるはずです。

 

また辞める前にするべきこともわかるので、後悔しない選択ができるはずです。

www.grateful-feelings.com