あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

仕事でミスが多いと、その分仕事が増え悪循環になる【別サイト】

仕事でミスをすると、気分も落ち込みますよね。

また上司やお客さん、取引先から叱責を受けることもあると思います。

 

誰でも当然ミスはしたくないものです。

 

ミスをすると気持ち的な落ち込みに加え、ミスをした分のリカバリーの仕事が増えます。

 

本記事は「仕事でミスが多いと、その分仕事が増え悪循環になる」と題し、ミスがどれほど非効率なことをご紹介します。

 

耳の痛い内容かもしれません、、( ;∀;)

ただミスを減らすことが、効率的に仕事を進めることに間違いなく繋がります。

www.grateful-feelings.com