あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

仕事ができない無能上司との付き合い方【腐ると自分が損する】【別サイト】

初めから言葉は悪くなりますが、、

あなたの周りに「仕事ができない無能上司」はいませんか?

 

「何でこの人はこんなに仕事ができないのに上司なんだろう?」

無能上司にこのような疑問を持ったこともあると思います。

 

仕事ができない無能上司の部下になると、とても苦労します。

そこでとっておきの無能上司との正しい付き合い方についてご紹介します!

 

無能上司とは頭を使って対応しなければいけません( ;∀;)

 

「なんでここまでしなくちゃいけないんだ!」という気持ちをグッと堪えて、自分の身を守るためにぜひ最後までご覧ください。

www.grateful-feelings.com