あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

【厳選5冊】生きるのがつらい時に読むと元気になれる本【別サイト】

生きるのがつらい時に本を読むことで救われることがあります。

 

つらい時は人に話しを聞いてもらうことも効果的ですが、24時間いつでも人に相談することはなかなかできないですよね。

 

本は急につらくなったり、不安になった時でも、いつでもどこでも私たちを助けてくれます。

 

今回は「生きるのがつらい時に読むと元気になる」厳選した5冊をご紹介します。

生きるのがつらいと思っている方はぜひ手に取って読んでみて下さい。

 

私もこれからご紹介する本に何度も救われました。

 

きっとあなたの味方になって、助けてくれるはずです。

www.grateful-feelings.com