あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

転職は本当に「逃げ」や「甘え」なのか?【自分を責めないで】【別サイト】

あなたは転職に対してどのようなイメージを持っていますか?

 

  • 転職することは逃げだ!
  • 転職することは甘えだ!
  • 転職することは悪いことだ!

転職に対する一般的なイメージで良く言われることですよね。

 

特に終身雇用が当たり前で1回も転職を経験していない年配の方は転職は「逃げだ!甘えだ!」と思っている方も多いと思います。

 

私は5回転職を経験しています。

 

その経験も交えながら、転職は本当に「逃げ・甘え」なのかお話しします。

www.grateful-feelings.com