あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

【体験者が語る異業種への転職】営業からエンジ二アに転職は可能?【別サイト】

転職を考える時に、異業種や異職種への転職を考える方もいらっしゃると思います。

 

 
私も実際、営業職から未経験のエンジニアに転職しました。

 

この経験から「営業からエンジニアへの転職は可能なのか」体験談を交えながら、ご紹介します。

なかなかの紆余曲折がありました、、( ゚Д゚)

 

同じように営業からエンジニアへの転職を考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

また異業種や異職種への転職を考えている方にも、参考になる内容になっております。

 

記事を読み終えると、異業種や異職種へ転職する勇気が湧いてくるはずです。

 

あなたの夢の実現のために、背中を少しでも押すことができれば幸いです"(-""-)"

www.grateful-feelings.com