あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

「私、言いたいことは言うタイプなんで」と言う人は嫌われる【別サイト】

  • 私、言いたいことは言うタイプなんで!
  • 私、言いたいことは我慢できないタイプなんで!
  • 私、黙っていることができないタイプなんで!

 

あなたの職場にもいませんか?

聞いてもいないのに自分を「〇〇なタイプ」と宣言して、言いたい放題言ってくる人( ;∀;)

 

私は苦手なんです、、このタイプ"(-""-)"

「〇〇なタイプだから、それがどうした!」と突っ込みたくなります。

 

「職場にいる人あるある」で「私、言いたいことは言うタイプなんで」と言う人に言いたいことを書きます!

 

気軽に読んで下さいね。

www.grateful-feelings.com