あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

「はてなブログ」から「ワードプレス」に移行して2つサイトを立ち上げました!

これまで「はてなブログ」からワードプレスに移行して、次のサイトにリダイレクトしていました。

 

■転職ミチシルベ

www.grateful-feelings.com

 

転職に特化したブログを立ち上げていましたが、

他に趣味のミステリー小説や映画や音楽を紹介するブログも立ち上げました!

 

■エンタメらいふ

entamelifeblog.com

 

この「はてなブログ」で「あれこれライフ」という雑記ブログを1年程運営しました。

そこからワードプレスに「あれこれライフ」をそのまま移行しました。

 

そして雑記ブログだった「あれこれライフ」次の2つのブログに分けました。

  • 転職・仕事ブログ
  • 趣味ブログ

 

いろいろ紆余曲折しましたが、、( ;∀;)

 

この「はてなブログ」に直接記事を書くのは、約3か月振りになります。

久しぶり過ぎて、書き方を忘れております。。

 

 

はてな有料プランの期限も過ぎたので、無料プランでの投稿になります。

 

この「あれこれライフ」で、ワードプレスに移行した2つのブログを紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します"(-""-)"

  1. 転職ミチシルベ
  2. エンタメらいふ

 

理想はこの「あれこれライフ」でワードプレスの2つの特化ブログでは書けない自由なつぶやきを記事にしたいとも考えているのですが、3つブログを運営するのはなかなかしんどい、、とも思っております。

 

まあ今後のことはこれからゆっくり考えるとして、、

引き続き、これからもよろしくお願いします!(^^)!