あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

仕事を頑張る意味は?会社のために頑張り過ぎると壊れてしまう【別サイト】

あなたは仕事を頑張っていますか?

もちろん「仕事を頑張る」ことは素晴らしいことです。

 

ただ仕事は「頑張る」意味を間違えてしまうと、あらゆる面で「ひずみ」が生まれ、良い方向に行かないことが多いです。

 

本記事では「仕事を頑張る意味」を考えていきます。

 

記事を読み終えると「何のために仕事を頑張るのか?」その意味があなたの中で明確になります。

そうなれば、心身ともに健康な状態で仕事に打ち込めるはずです。

www.grateful-feelings.com