あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

40代で転職してよかったこと、失敗したことから学んだ転職体験談【別サイト】

40代で転職するのは厳しいのではないか?

こう考えて40代での転職を諦める人も多いと思います。

 

ただ40代の中でも「転職して本当によかった」と思っている人もたくさんいます。

 

 
私もそのうちの一人です。

 

現在46歳で40代で3回転職しました。

この経験を踏まえ、40代で転職してよかったこと、失敗したことから学んだ体験談をご紹介します。

 

40代で転職を考えている人向けの記事になります。

記事を読み終えると、40代での転職の心構えややるべきことがわかるはずです。

www.grateful-feelings.com