あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

転職がうまくいかない40代へ。その原因と成功の全ポイント【別サイト】

「40代で転職活動をしているけど、うまくいかない、、」と悩んでいるあなたに送ります。

  • 自分に合う企業が見つからない
  • 書類選考が通らない
  • 面接で落ちてしまう

 

このような理由で悩んでいませんか?

私は現在46歳で、40代で転職を3回しています。

 

40代からの転職3回の中で、すんなり転職先が決まったケースもありますし、なかなか転職先が決まらず悩んだケースもあります。

 

その経験を踏まえ、40代で「転職がうまくいかない」と悩んでいるあなたに向けて、うまくいかない原因と成功のポイントをご紹介します!

www.grateful-feelings.com