あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

『異動したい』はわがままではない理由と異動を考えたらやるべきこと【別サイト】

  • 仕事が辛い
  • 人間関係が辛い
  • 上司と合わない

 

会社を辞める勇気はないけど、仕事が嫌で異動したい。

しかし「仕事が嫌だから異動したいはわがままではないか」と悩んでいませんか?

 

結論から言うと「異動したい」=「わがまま」では決してありません。

 

本記事は次のことを詳しく解説します!

  • 異動希望がわがままではない理由
  • 異動希望を伝える前に考えること
  • 正しい異動希望の伝え方
  • 異動希望が通らなかった場合

 

記事を読み終えると、あなたが異動するためにやるべきことが見えてくるので、最後までご覧ください。

www.grateful-feelings.com