あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

『働かないおじさん』の特徴と末路。そうならないための対処法も解説【別サイト】

あなたの会社にも「働かないおじさん」はいますか?

 

「働かないのに給与は高い」「何も行動しないのに口だけは達者」など、社内では批判の的になりがちです。

私も社会人生活20年を超えて「働かないおじさん」をたくさん見てきました。

 

本記事は「働かないおじさん」の特徴と末路や「働かないおじさん」にならないための対処法をご紹介します。

働かないおじさんも、新卒のときから働かなったわけではありません。

 

20代~40代の方は「働かないおじさん」にならないための予防策として、50代以上の方は自分が「働かないおじさん」になっていないか、自己チェックしながら読んでください。

「働かないおじさん」より「働くおじさん」になった方が人生は楽しいですよ!

www.grateful-feelings.com