あれこれライフ

自分が思いついた情報をあれこれ発信します!

-->

【明日から仕事】本当につらい・・日曜の夜の憂鬱を解消したいあなたへ【別サイト】

日曜日の夜になると、明日の仕事のことを考えて憂鬱になる方に送ります。

 

いわゆる「サザエさん症候群」と言われるものです。

  • 月曜日から仕事と思うと嫌で仕方がない
  • 月曜日から仕事と思うと涙が出てくる
  • 夜、不安で眠れない
  • 眠ってしまうと朝が来るので、夜更かしをしてしまう

 

上記に1つでも当てはまる方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

日曜日の夜を憂鬱を解消し、少しでも気分が晴れて前向きになれる方法をご紹介します。

www.grateful-feelings.com